指定したメールアカウントに届いたメールに自動返信を行う設定です。
メールの新規作成をしていないメールアカウントでも自動返信を行えますが、メールの送受信はできません。
コントロールパネルに「ログイン」後、左メニューにある「メール」をクリックします。
メニュー右側にある「自動返信」をクリックします。
①自動返信アドレス | アカウントを入力します。(メールの新規作成をしなくても、ここで設定したメールアドレスに届いたメールに自動返信します) |
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②件名の形式 | 入力した件名を受信したメールのタイトルに付けて返信します。 |
③コンテンツタイプ | メール形式を「text/html:HTMLメール」「text/plain:テキストメール」のいずれかを選択します。 |
④返信頻度 | 自動返信を行う間隔をプルダウンより選択します。 |
⑤自動返信メッセージ | 返信文を入力します。 |
⑥CCを送信 | 自動返信の送信先がある場合は、チェックを入れ、メールアドレスを入力します。 |
⑦入力できたら「保存」ボタンをクリックします。
「Autoresponder created」と表示されたら完了です。